見出し画像

あべはなおたおめ2024



TSUIMA.incに通うようになって

もう数年経ってるのですが……。
阿部葉菜生誕は初めて来ることが出来ました!


特典会の時に個展の話も合わせてしたかったんだけどチラッとしか話せなかったので
昨日の個展+生誕の感想を…


久々のPLANTに行く前に生誕委員さんの企画として生誕広告をJR札幌駅の改札付近に掲示してあるとのことでやっと行けたよ!

オタクは自撮りをしなきゃダメって聞いた

そして開催された生誕祭🎂

あべはなさんの衣装がまさに

ラブリー!!!!!!

ローファーに白靴下合わせてるのが
可愛すぎる
腕のリボンやボタンなど細かい装飾も可愛い


今日のグループカバー曲が
夜明けBrand New Days/ベイビーレイズ

冨樫さんとのユニットが
流星/コブクロ

ソロ曲が
君の知らない物語/supercell

思わず空を見上げたくなるような選曲


個展のこちらの作品は


メンバーの星座を描いた作品🌌


あれが、デネブ、アルタイル、ベガ??

メンバーの誕生日的には夏の大三角なグループでは無いんだけど、じゃあメンバーの星座は、なんて呼ばれる星なのかな?って今まで興味が無かったことも気になるようになったよ。


今回の個展と生誕を受けて

私自身も〝いちにち〟を少し考えてみる
きっかけとなった週末でした。


今日の天気は晴れてたなとか
カレーがいい匂いだったなとか

少し時間が経ったら忘れてしまうことなんだけど、そういうことも大切にしていたいです。

私は、人より暗いところの色の判断が
ほんの少しだけつきにくくて見えてはいるんだけど星や月や花火を見ても私が感じてる綺麗は他の人が見てる綺麗とは違うのかな?って思うことが時々あるんだ。

だからこそ

阿部葉菜さんの目に映ってる綺麗なものを

もっと見ていたいなって思いました。

今日私が綺麗だと思った

月を

星を

この空や風を

阿部葉菜さんはどう感じてどうやって表現するのかな?ってドキドキとワクワクが止まりません!

元々ファッションや使う色が好きですって言い続けてたけど阿部葉菜という音楽、芸術のアーティストが作る世界が楽しみで仕方ありません。

それを伝えたくて文章力もセンスも皆無な人間が言葉にまとめてみました。

少しだけでも〝あべはな素敵な週末をありがとう〟が伝わるといいな😌


今日の思い出を少し↓↓↓

流星を歌い終わったあとに
「緊張してたでしょ〜」って冨樫さんに聞いてる所
歌い終わった直後の2人
夢が夢じゃなくなる瞬間
らぶりーな時間をありがとう
話したい未来を作ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?