見出し画像

2024/04/13 春ポトレ 藤井あいら(BYBBiT)


今回お話するのが初めましての

〝らぶた〟こと藤井あいらちゃんとの

春ポトレの思い出を綴ります。

ポトレが始まって一番最初にした会話

「これ誰のアクキー???」

分かる……気になるよね笑

今まで数多くのアイドルから質問を受けた
このアクキー……

毎回「え?知らないのすずさんだよ」って
言っちゃう笑 アイドルさんいつも色々持ち物や服装、髪型など見て話を振ってくれて優しい
そしていつも話題のきっかけを下さる、すずさんに感謝せねばと思いながらポトレがスタートしました

Kitaraでのイベント直後の影響か人だらけで
一番最初に撮ったのは地下鉄の壁でした

多分唯一の小道具使ってない写真かも笑

そして同じ場所で早速小道具使用開始

このテーマは、あの頃の続きが、少しだけ含まれてるかもしれない。でもちゃんと、らぶたにはらぶたの意味を込めてこの構図で写真を撮りました。

白は彼女の担当カラー
そして頭に乗せてるお花は、のぞと色違いで
らぶたのお誕生日時期のお花の紫陽花
持っているお花は、2年前のポトレの時に
柊みゆさんが持ってた白いバラと同じ物

薔薇の束を持ちながらルンルンしてる
らぶた

様々な出会いと別れを繰り返してきたけど、
その思い出も良い方へ昇華して、そしてこれからも思い出をここで作っていきたいなと思ったかららぶたに授けたこのお花たち❁⃘*.゚

それを笑顔で受け止めて繋げてくれようとしてくれる らぶたが本当にいい子すぎた🤦🏻‍♀️

矢吹奈子ちゃんが好きならぶた
そして宮脇咲良ちゃんが好きな私

話題はIZ*ONEになり、ラストコンサートの配信の話までしてて楽しかったね

さくらたんのこのイメージで写真が撮りたいんだと見本を見せたところ快く了承してくれて

中島公園にいち早く桜を届けてくれました🌸

私の願望叶えてくれてありがとう🥺

何となく豊平館はディズニーが好きな
我々にはピッタリな気がした

ポージングも色合いも可愛いし
爽やかならぶたの笑顔が似合うの最高

場所を移動してベンチでシールの撮影を依頼

色んなシール並べて、らぶたが選んでお顔に貼ってくれました🫶🏻

あやちるのプチこだわりポイントとしては
MARY QUANTの手鏡を持参したので
らぶたが手鏡で確認してる時に映る姿にも
花が咲くってところです。

あとやりたかった虫眼鏡photo🔎

これは日差しや角度にも配慮しました……。
らぶたは呑気に「子どもの時黒い紙こがすの楽しかった〜」ってヘラヘラしてて可愛かったけど笑 使い方間違えたら危険なので注意⚠️

らぶたのチョイスしたシール花が咲いてて可愛い🌸ここにもまた花咲いたね(  ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

最初虫眼鏡を急に渡されて
不思議そうに見つめるらぶた笑

らぶたの魅力が詰まってる写真で個人的に好き

これはKitaraに初めて訪れたあやちるに
色々紹介してくれるらぶたさん

ここの壁の白めっちゃ肌、瞳の色にあってていい!

BYBBiTのアー写の思い出話などをしてくれた

茶色は色とデザイン可愛くなかったから
緑色の植物へ移動して撮影

考え込むらぶた
「これ何かに似てるよね??」
あ!IZ*ONEのMVみたいだよね!って
色々ポーズしてくれました
日没間近だったから
沈んだ夕日と光の入り具合が
素敵だなって自画自賛
ピントきてないけど
なんか良くない?(自画自賛)
これプリンセスみない??
大人っぽくない??
彼女とツタにまみれてきたに使っていいよ(?)

らぶた本当に角度で大人っぽくも幼くも両方になるから撮ってて楽しかったし
積極的にポージングしてくれて嬉しかった

この後は、フラミンゴ🦩の場所案内してあげるってルンルンで一緒に移動してたんだけど
到着した時に丁度車の中に片付けられてる
フラミンゴ🦩さん……それ見てゲラゲラ笑ってるらぶたがとっても可愛かった🤦🏻‍♀️

せっかくなので車の近くに設置してあった
自動販売機の側面で撮影📸

自動販売機シリーズも私 3色めプリクラみたいでいいな〜っていう感想

らぶたが最近のプリクラ事情を教えてくれたから、少しだけ私も若者文化知れて嬉しかった😂

そしてベンチでこのショットを撮ったのです!

シール選んでくれて楽しかった!

Twitterには載せてないけど
こっちのニヤリってした顔も好きなんだ

両サイドしっかり堪能して欲しい笑

この表情可愛すぎません?
にこにこしててかわちいね

この頃には完全にらぶたの魅力に
ハマっておりました…………。

この子のこの角度はニコニコした時にいいな
この子が澄ました時はこっちがいいなって
気付いたら夢中でシャッター切ってました

残り5分でらぶたが
木を見つけてくれて撮った1枚
終了でーすって
言われた時に撮った最後の1枚


----------♡----------
らぶたへ

本当に楽しい時間をありがとう!

めちゃくちゃ素敵な時間でした🥺
優しさとニコニコ可愛い笑顔で癒しの空間に包まれた1時間でした。

次回は、プリンセスしたいよね……
あとトイストーリーとかも好きだから
なんか色々考えておく
Disney再学習しておきます·͜·

またポトレしよーね!!!

----------♡----------

自分が枠取れなかったら
非常に悲しいし、悔しいけど
でもそれでも誰が行っても
絶対に後悔のなく、幸せにしてくれるって
太鼓判押せるくらいらぶたいい子でした🥺

もし機会あれば是非是非📸

以上 あやちるの思い出でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?