見出し画像

006*おうちネイル ご自宅にお邪魔しました♪ ~常連のお姉さま~

こんにちは👋
井崎綾香(いざきあやか)と申します😌
友人や仕事仲間から「あやねー」と呼ばれています。

9月、お宅にお邪魔してネイルの施術を行いました🎵
毎月お声かけいただく方です。
いつもご連絡いただくときはは
「そろそろ、あやねーーーーいるお願いします」
と連絡が。。。
某バラエティ番組を彷彿とさせますね😁

もともとお店で施術を行っていたわけではありません。
私がセルフネイルをやっていたことから、依頼をいただくようになりました。
自分のネイルを定期的に変えると気持ちが上がります✨
ネイルで気分転換する方は、多いのではないかなぁと思ってます。

さて、ご依頼いただいたときは10月が近いということで、テーマは秋ネイル🍁
落ち着いたお色味と輝きをひとつまみ🎶
モスグリーンを使用したのは右手にグリーンネイルが発見されたので、ちょっと馴染むかなぁと淡い期待をもって選びました💦

嘘みたいですが、モスグリーンが意外に馴染んで、グリーンネイルがわからなかったので驚きでした🤣
私のアイディアではなく提案いただいたデザインです😆

写真は5本揃っている左手のデザインを撮らせていただきました☺️
いつもありがとうございます🍀

お店に行くほうが速くきれいに仕上がるのは承知のうえ。
せっかく知り合ったご縁だからと毎月「あやねーいる」にお声かけをしてくれるお姉さま❤️
本当に感謝です🙏💕

私が思い描く夢のひとつに、お家にくつろぎのネイル施術部屋をつくる計画があるのはいうまでもありません😏

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます🍀
素敵な出会いになっていたら幸いです💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?