見出し画像

アーティスト人生、はじまりの島。

2017年、わたしが会社員を辞めたとき
フィリピンのカミギン島という地に導かれました。

画像2

どこまでも美しい大自然の島で
心もカラダも解放されてしまったのか
「私はアートに生きたい!」と魂が叫んだ。

それまで絵描きの経験も無かったのに
本気でアーティストになろうと心に誓った場所でした🌴(おいおい...。笑)

「何が起こるかわからなくても、
心から願う未来はかならず実現する。

すべては自分が想像できないくらい
最高のタイミングで導かれているんだよ」

今こうしてやっと
そんな風に思えるようになれたのは、

きっとすべての原点
このカミギン島の大自然が教えてくれた

「自分自身を、真に愛すること」

それがなによりも、わたしにとって
一番大きなパワーになったんだと思います◎

好きなように、生きていいんだって。

なんだか眠れなくて、ふと
アルバムを見返してたら出てきた写真。

画像1

希望もあった。恐れもあった。

そんな私の心を、太陽は優しく照らしてくれた。

この風景を見つめていた当時の自分に
そっとエールを贈りたくなりました。

今日までずっと
歩み続けてきてくれてありがとう💐✨

これからも最高な人生を、一緒によろしくね。


from. あそうあやか

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*