見出し画像

好奇心をいっぱいに🌈


“大人になったから”

綺麗に、器用に、努力して
「美しい絵」を描くことはできるけど。

なんだか、わたしは
心の奥でぴょんぴょん飛び跳ねている
カラフルな光にあふれた
ちいさな好奇心のきらめきたちを

そっと大切にすくいとって
丁寧に感じて、愛おしく、表すことが好き。

楽しい ♪  嬉しい ♪
よろこびがキラキラとあふれていく。

真っ白なキャンバスの世界に
無限にあふれて、輝く、美しい色たち。

100歳のおばあちゃんになっても
「今日は、なんの色と遊ぼうかしら♪」
なんて子供みたいにワクワクする
素敵な一日のはじまりを迎えられるように。

🌿

それは、わたしの魂のピュアな想い。
本音で望んでいることを知るって本当に大切だね。

変わっても、変わらなくても、いい。

純粋な想いから湧きあふれる
インスピレーションのときめきは
きっと、永遠に、続いていくものだから。

from . あそうあやか

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*