見出し画像

スキ、があふれる。

🌿

ここ最近、ふとした瞬間に

絵のインスピレーションが湧いてきて

感じるままに作品づくりの日々。

画像1

「あ・・いま描きたい。」

って感覚は

わたしにとって、とても大切。

*

その一瞬を逃すと

サイダーの泡みたいに

シュワッと溶けていってしまうから。

画像3

画像4

その一瞬からしか、生まれない。

もういちど描こうとしても、描けない。

*

それはまるで

一瞬でうつろいゆく

美しい自然の風景のような。

画像2

日々。

流れるように、表現すること。

*

それは年月を重ねても

わたしのアーティスト活動において

きっと中心にありつづける、大切なもの。

*

心のままに描くひととき。

それがやっぱり、幸せなんですよね。


from. あそうあやか

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*