見出し画像

来年の手帳が

集まりました?

おはようございました彩花今日も眠いです。
朝だしな、低気圧らしいからな
(天気に左右される女orz)

本日埼玉にこの前スーパーホテル春日部さんで頂いたクーポン消化しに行ってきます。
LOFTで買い物できますねやたー。

さて先に手帳の話。

同じ日にネット購入。
(ステッカー除く)
ムーンプランナーと来年始まりのフランクリンプランナーとsunny手帳とダイアログノートです。
ダイアログノートは新しい限定が出てたので購入させて頂きました。
とても可愛らしい。

うーん他はちょっと迷ってたというか先送りしがちでした。
おかげでsunny手帳のデイリーのリフィルのみが売り切れてて書い直し&ウイークリーは多分来年春始まり買うと思います。
フランクリンプランナーはリフィルを2年7つの習慣リフィルを使ってましたがYouTubeとか見てるとノーマル?ので使いこなしている方多かったのでそちらに。
バインダーも買いました。
面倒ですがうちの買ったフランクリンのバインダーだとリフィル2ヶ月が限度で1ヶ月ごと入れ替えてるのでバインダーも先に買ってます。
今年分はボタニカルでしたがちょっと節約?で通常盤にしました。

ムーンプランナーは来年度は見送り予定でいましたがまぁ時期ずれてしまいましたが1年分購入しました。
最速で来ました。ありがとうございます。

手帳沼なので他にも大量の手帳がありますがなぜかマンスリー管理はsunny手帳(マンスリーのみ)
なんですよね。
使いやすいのかな。
一元化に憧れるものの使いたい手帳が多くて続いてる手帳も多いので来年新規で使う手帳ってbooco手帳か。
booco手帳が来年ってかもう使ってますが新しい手帳で後は強いて言うならほぼ日カズンのavecはない方。
それ以外は毎年恒例かなー。

フォーマット変更でフランクリンプランナーとかそれくらいですね。

後は手帳として今年はロルバーンダイアリーのLとスリム2冊使っていたりしてますね。
それとBujo擬きでMDノート使ってますね。
こちらは8月1日からですね。

MDノートは書き心地ほんとよく好きです。
いつか工場見学したいなー。
(近い所にデザインフィルさんの工場があります)

すいません病院中に書き終えれませんでした。
今から帰り方向のバス乗ります。
尚全国割で得た埼玉県のクーポン4000円分はLOFTで溶けました。
満足です。

地域交流が後ろの列で始まってますがとりま寒いですね。
せっかくクーポンあるのでココス行きます。
アプリクーポンではなくぱどに入ってたらしい。
ってココス今月3回目だ。
毎週来るおばさんになりましたorz
なんか弁当買う気になれずクーポンの力は恐ろしい。
何食べようか。
後なぜか今日は日曜日感覚になってます。
私は若い子のバンド知りませんが今時のアイドルっぽい子4人組が歌歌ってましたFANも高校生ぐらいの子何多くペンライト(言い方古)に大きなうちわで応援してました。
新三郷のららぽーとで。
って事で新三郷のフードコートで飯済ませて帰ろうとしたらエラい混んでて諦めて千葉県に戻ってきました。

明日手帳収穫祭行きます。
ちょっといつもより早く行く予定でいます。
目標9時30分ぐらい。
7時台のバスですねわかりますorz
普段ホテル行く時ぐらいしか乗らんよこんな早いの。
ホテルは三井ガーデンホテル泊の時や勝田(茨城県ひたちなか市)に泊まりに行った時ロッカー使うのに乗りました。
昔は6時30分のバス乗ってネカフェ(快活)行ってましたが今ないのね6時台バス土日祝だと。
需要ないんかね?

ちょっと雨降りそうで怖いので巻きで帰ることにしましたがサクっと食ってサクッと帰らんと多分ダイソーで傘置いてきた(アフォ

ロフトは眼福ですね。
欲しいの多いですし飽きない。
また年末30日DIMENSIONのライブ前に品川か銀座LOFTでなんか買うかも。
今回どういうルートで目黒行くかわからんホテル取っちゃったのでってアーニャかわいい。
SPY×FAMILYのアーニャ大好きなんだがグッズちょこちょこ集めてます。
百均のものが多いですが。

腹減ったー。
もうそろそろ着くね。

では締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?