見出し画像

オフ会ついでに

渋谷でDIMENSIONのインストアライブとサイン会参加する為にCD買いに行きました。

この後池袋経由して吉祥寺に行きました。
オフ会の場所は吉祥寺でした。

渋谷という街はどうしても苦手なのでインストアライブ後は友人さまと合流して銀座に行きます。
なぜか銀座慣れしてる女。

オフ会ですがin my roomさんという文具バライティーをやっているyoutuberさんの視聴者さんとご本人様との交流会で行ってきました。

オフ会で頂いたものと会場で頂いたサイン。

楽しい場を提供して頂きありがとうございました。
3次会が実は存在したのですが残念ながら終バスの都合もあり終電が21時21分というorz

残念ながら1人帰らせて頂きましたorz

お土産もありがとうございました。

実は地元で朝歯医者行って麻酔打った都合2時間麻酔が切れずその関係で昼飯がずれてオフ会場所の吉祥寺の青葉で遅めの昼食頂き写真残してませんがエクセルシオールカフェでお茶してからの参加でした。

尚カシスオレンジジョッキで5杯飲みましたが酔いませんでしたorz
酒の強さは母親譲り。

吉祥寺駅で見たネモフィラ号のポスターと東京駅で見れたサンライズ瀬戸。

サンライズ瀬戸乗ってみたいです。

どうせ四国行くなら香川のうどんも食べたいですね。
プランに入れておこう。

こんな感じで御座います。


よし寝よう。

最後にオフ会の様子?三瀬さんのノート撮らせていただいた動画貼ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?