見出し画像

稼がせ君【メルカリ転売裏技〜ある商品を仕入れて2〜3倍で売り続けて月50万円を目指す方法】本音レビュー

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)


特典付きはこちらから👇
※アフィリエイトリンクです


このnoteは稼がせ君のTips【メルカリ転売裏技〜ある商品を仕入れて2〜3倍で売り続けて月50万を目指す方法】のレビュー記事になります。

※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれます


突然ですが、あなたはこのようなお悩みを抱えていませんか?

・収入を増やしたいけど子供が小さいから外で働けない
・副業を始めたけど成果が出ない
・転売をやってみたいけど不安
・継続していく自信がない
・実績を作りたい

この中に1つでも当てはまる事があったら、この記事はお役にたてると思います。

購入を悩んでいる方もいると思うので、実際にこの教材で学んで感じたあんりの本音レビューをお伝えしていこうと思います。

購入するかどうかの判断材料にしてくださいね。

まずはこちらをご覧ください↓

私が稼がせ君の転売を実践し始めたのが2023年の6月からだったんですが、2024年1月までの8ヶ月の間にこの教材だけで192万円の収益があがっています❗(現在は200万超えてます✨)


副業の成果が思うようにでなくて伸び悩んでいた頃、いろいろな教材に手を付けず、まずは1つの教材を本気でガチってみようと思い、稼がせ君の転売Tipsに一点集中してみました。

とにかく必死でリサーチや仕入れをして、手を動かし、行動し続けたらどんどん収益が上がっていったんです。

数こなすことで、自分がどんなジャンルならリサーチしやすいか、利益を出しやすいかが見えてきたんです。

教材を購入したら始めはうまくいかなくてもしばらく実践を続けていけば成果があがるようになります。

始めの大きな壁で躓いてしまう方が多くてもったいないなって感じています。

だから、このレビューnoteでは、実際にガチで実践して感じたことを本音でお伝えしていきます。

教材は気になるけど自分にできるのかな、成果が出るのかなと不安な方はメリット、デメリットも記載しているので是非、参考にしてみてくださいね。

そして、この記事を最後まで読んでくれた方には、稼がせ君の転売Tipsだけで192万円稼ぐ事ができたあんりから、収益を加速させる豪華特典もご用意しています。

是非、最後までご覧ください。



◆この記事の著者

まずは私の自己紹介を簡単にさせていただきますね。


改めましてあんりと申します。

障害持ちの子供のサポートをしながら自宅で稼いでいるシングルマザーです。

(𝕏のアカウントはこちらです↓)https://twitter.com/@ananri1221


副業の環境を変えて再スタートしたのが2023年5月の半ばでした。

それからわずか9ヶ月で314万円の収益をあげることができました。
稼がせ君の転売だけでも200万以上の収益があがっています。


私が副業を始めた一番の理由は、障害持ちの子供のサポートをしながら自宅で働きたかったことです。

会社員の時は、子供の体調が悪くても発作が出ても頻繁には休みをもらえず、辛くて泣きながら会社に行く事もありました。

一番大切な家族に悲しい思いをさせてまで必死に働いても月収たったの15万弱。

お恥ずかしいのですが…月末には小銭しか残らない生活でした(T_T)

「私は何のために正社員で働いているんだろう」

「何でこんな会社で働かなきゃいけないんだろう」

「この会社で長く働いていけるかなぁ」

いつしかそんな事ばかり考えるようになりました。


〜子供のサポートをしながら働く〜

これは一番叶えたかった私の願いです。
でも、会社員ではそれを叶えることができなかったんです。

副業を始めてからは、家族が体調不良だったり、子供が不安な時にそばにいてあげられるので子供も私も安心して心穏やかに過ごせています。

家族が一番大切な私にとってはまさに、理想の働き方です。
ストレスもかなり減りました。

家族との時間も大切にしながら稼ぐ。
すごく、魅力的な働き方ですよね。


稼がせ君の転売は、発送以外は自宅でできるのでほとんど外出しなくても収益をあげることができます。

私も子供のサポートをしっかりしながら、毎月継続して稼ぐことができています。


ここからは、気になる稼がせ君の転売Tipsについて更に詳しくお話していきますね。

この教材を誰よりも本気でガチって感じたあんりの激推しポイントもお伝えしていきます。

それではいきましょう。


◆教材販売者の稼がせ君とは?

正直、プロフィールを見た時に最初はちょっと怪しそう…って思ったけど(稼がせ君ごめんなさい~🙏)、当時月収2,087万円って言葉がインパクト強すぎてたちまち気になる存在に(笑)
↑今は年間1億以上稼ぐめちゃくちゃすごい方✨


気になる稼がせ君の発信を追いかけ始めてから気がついた事は、とにかく稼がせ君のまわりには成果を出している方がめちゃくちゃたくさんいた事でした。

「何でこんなにみんな成果が出るんだろう?」

「何でこんなに短期間で稼げるようになるんだろう」

って疑問に思ったんです。


というのも、私が以前行っていたビジネス(副業)では、頑張っても行動しても思うように成果が出ないどころか0→1達成すらできない方がたくさんいて、自分自身も毎月、同じように収益をあげることが継続できなくて悩んでいたんです。

だからどんな方法なのかとても気になったんです👀✨


◆あんりガチレビュー


・稼がせ君の転売Tipsを購入した経緯


稼がせ君の存在は知っていたしすごく興味はあったけれど正直、自分はどの教材なら実践できるのかわからずめちゃくちゃ悩んでいました。

その頃、稼がせ君はすでに複数の教材を販売されていたのでどの教材を購入しようか迷ってしまったんです。


悩んだ結果、一番始めにメルカリ転売のTipsを購入した理由は、別の教材で転売を学び実践して楽しいと感じた事と、あとは、収益をあげやすいと思ったからです。

転売は【仕入れた商品を高く売る】というシンプルな内容なので、リサーチさえできれば自分にもできそうだと感じたんです。


・あんりの激推しポイント


この教材を実際、誰よりもガチで実践して感じた激推しポイントをお伝えします。

✅自宅で仕入れができる
✅スマホのみでリサーチから出品までの作業ができる
✅商品がコンパクトでかさばらない
✅梱包が楽
✅難しい作業がない
✅応用をきかせると収益をどんどん上げることができる
✅得意なジャンルに絞ればリサーチも簡単
✅実践しながらアフィ報酬も狙える
✅稼がせ君の応援

とにかく推しポイントがたくさん❗

得意なことやスキルも知識もない私でもたった8ヶ月、この教材だけで192万稼げたので推せないポイントはありません。(今現在は200万超えています)


まず、発送以外の作業が自宅でできるのは、なかなか自由に外出できない方にはすごく魅力ですよね。

私も病気持ちの子供のサポートをしているので、長時間自由に外出する事は簡単ではないんです。

同じように、家族の看病や介護をされてる方、お子さんが小さくてあまり外出できない方でも稼がせ君の転売なら仕入れの為にわざわざ外出する必要もありません。

そして、隙間時間にスマホで簡単に仕入れをすることができます。

リサーチや仕入れ、出品がスマホだけでできるのもパソコン音痴の私にはありがたいです。

転売は難しいスキルがいらないこともメリットの1つですね😉
難しいとそれだけで離脱する原因になってしまいます。

でも転売ならその心配はいらないです。

また、この教材は実践で収益をあげながらアフィも狙えるので大きく稼げるチャンスもあります❗

実際に、私も稼がせ君の転売Tipsのアフィだけで42万円の収益をあげることができました。

これは、稼がせ君の応援の力も大きいと思います。

初心者でも関係なく、稼がせ君はポストをリポストしてくれる事が多々あります。

引用リポストしていただけた時は嬉しくてテンションも上がるし、もっと成果出したい❗ってモチベも上がります。

教材販売者さんでこれだけたくさんの方の発信をチェックしてリポストやリプで応援してくれる方ってなかなかいないですよね。


・デメリット

✅寝かせ期間がある商品もある
✅仕入れ資金がかかる
✅何もせずに収益があがるわけではない

DMでのご相談で、寝かせ期間や仕入れ資金を気にされる方も多いですが、そちらのお悩みを解決できるような内容を特典noteに記載しています。

特典noteでは、あんりが寝かせずに利益を出している商品を包み隠さずお伝えしています。

また、誰でもできる仕入れ資金を稼ぐ方法も特典に盛り込んでいます。

是非、参考してみてくださいね。


転売なので何もしなくても収益があがるという超楽稼ぎではないですが、最低限の出品、梱包作業などができれば誰でもできるのが転売の魅力です。


・口コミ紹介


この教材の口コミだけでもすごい数の投稿がされていますが、その中の一部をご紹介させていただきます。


𝕏では本当に数え切れないくらいたくさんの成果報告が溢れていますが、それだけこの教材の再現性の高さがわかると思います。

初心者の方が短期間で成果を出してるところにも注目です💡


◆この教材をオススメする人

お子さんが小さい、家族の看病があり、外で働けない人
✅副業を始めたけどなかなか成果が出ない人
✅難しい作業が苦手な人
✅SNSでの発信が苦手な人
✅コツコツ作業するのが好きな人

この中に1つでも当てはまることがある方にはこの教材を全力でオススメします❗

稼がせ君の転売最大の魅力は、初心者でも成果を出しやすい事です。
そして、応用をきかせることで収益をどんどん上げていくことができます。


発送以外の作業は自宅でできて、自分のペースで動けるので無理なく実践していくことができます。

また、SNSの発信が苦手な方でも、メルカリ等のフリマアプリでの対応ができれば転売実践の収益は上がっていきます。

更に、成果か出たら𝕏で発信していく事で一撃の大きいアフィも狙う事ができます。

転売実践でも稼ぎ、成果を出しながらアフィを狙っていくのが収益を大きく上げる一番理想の形です。


◆この教材をオススメしない人


✅コツコツ作業するのが嫌いな人
✅何もせずに稼ぎたい人

転売は手を動かさなければ収益があがりません。

出品したり梱包したり、最低限の作業は必要になります。

その為、何もせずに稼ぎたい人や、作業をコツコツ継続できない人にはオススメできません。

でも、逆にそれさえできれば誰でも収益をあげることができます。


◆あんりからのスペシャル特典


この記事のリンクから経由してご購入いただいた方には、あんりからスペシャル特典をお渡しさせていただきます。(希望者のみです)


詳しい内容はこちらです⬇️

【特典1】10項目の内容を詰め込んだ実践に役立つ特典note


特典noteは以前の内容をゼロから書き直し大幅にアプデしました。

私自身が、稼がせ君の転売を9ヶ月間継続していて収益が毎月安定してあがっていることもあり、自分の体験をもとに記事を作成しました。

また、サポートさせていただいている方のお悩みやDMでご相談いただく内容を参考にしてそのお悩みを解決できる内容も盛り込んでいます。

これからも追記していく予定なので是非、活用していただけたら嬉しいです。


【特典2 】個別DMサポート


わからない事があったらいつでもご質問いただけるようにDMサポートもお付けしています。

𝕏のDMを使い、個別で対応していますのでいつでもご連絡くださいね。


☆特典の受取方法


購入日時のわかるスクショ(Tips購入時に届くメールのスクショで大丈夫です)をあんりの𝕏のDMまで送ってください。

確認ができましたらDMで特典を送らせていただきます。


ここまで読んでくださったあなたは、きっと副業で稼ぎたい❗という思いが強く、本気で頑張りたいと思っている方だと思います。


それでも高額な投資になるし、不安でなかなか1歩踏み出せない…
副業を始める前は私もそうだったのでその気持ちはめちゃくちゃわかります。


でもこの教材は、実践さえ継続できれば成果が出る内容です。
だから成果報告が溢れているんですよね。

再現性もある方法なので心からオススメできる教材です。


正直、多くの教材を購入してきて、全く実践できなかった物もありました。

稼がせ君の転売Tipsは私自身がいろんな副業に挑戦してきて、一番稼ぐことができた内容なので、1人でも多くの方の手に渡ってほしいという思いからレビュー記事を書かせていただきました。

もし、購入を悩んでいたらどんなに些細なことでもかまいませんのでいつでもDMでご相談くださいね。


今の現状に満足していなかったり、叶えたい夢があるなら、行動しなければ未来は変えられません。

そして、夢を叶えるチャンスって度々訪れるものでもないんです。
今、目の前にあるチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

1歩踏み出した先にある理想の未来を叶える為に、あんりと一緒にまずは稼がせ君の転売Tipsを実践して収益をあげていきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?