18歳最後の日

2002年生まれ。そして現在2021年。生まれてもうすぐ19年になります。
18年間あっという間でした、友達や先輩達とふざけて、警察に絡まれる毎日。悪い事が青春だと錯覚させられるくらい荒れてました‪w
でもどれも私の思い出。どれも私の生きた証。

やり残した事は無いか。今日1日考えてますが。もっと自分と向き合いたかった。それだけが唯一悔いの事ってることです。
だからこれから19になりますがその年の抱負は「自分と向き合う事。」ですかね‪w

まだまだこれから。そう思ってます。まだいい人間になります。まだいい女になります。皆さんの期待や思いに応える。なんて思ってません。
私は私のやりたいことを精一杯やるだけです。どうか暖かい目で見守って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?