やっと出逢えた心友

仕事終わり、大切な心友に1年ぶりに再会した。
本当は会うのが怖かった。昔は色々会ってたわいもない話をした仲なのに1年も会わずにお互い生活してたんだから。それなりに色々あった。

「会いに行ってもいいかな?」君のその言葉が何より嬉しくて何よりも怖かった。それでも会いたいと思えたんだよ。
久しぶりに会っても君の姿や君の言葉は何も変わらなかったね。お酒が弱い所も。男しても人としてもまだまだ未熟で強い所も。
何も変わらず私を妹としてみてくれてありがと。
何も変わらずこの関係を切らないでくれてありがと。大切な心友で居させてくれてありがと。
辛い時駆けつけてくれて頼ってくれる場所が私で嬉しかったよ。

本当早く帰ってこい。お前が犯罪者になろうが、それがなに?私はお前の家族だよ。家出してねぇで早く家に帰ってこい。お前が帰る場所はここだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?