どうしたいか

トラウマと向き合って8年やっと受け入れられる事が出来た。
相手も悪い所があったが自分にも何か出来る事があったのではないか。

当時周りは「貴方は悪くない、被害者なのよ」と優しい言葉を掛けられた。でも、その優しさは私には届かなかった。ずっと世間から『非行少女』というレッテルを貼られた。

ずっと苦しかった、辛かった。だから逃げた世間から、そのトラウマから向き合いたくないから必死に逃げた。逃げ続けた。でも何処かで向き合おうともしてた。

私はその辛いトラウマと向き合ってその相手とどうなりたいのだろうか。分からない。縁を切りたい訳ではない、でも傷つけられるのは嫌だ。どうしたいんだ。どうしたらいいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?