見出し画像

これからの未来に光を

小学校5年生の時から一時保護され養護施設に居ました。
保護された理由は性的DV、精神的DV、ネグレクトが理由です。
施設に入ったあと私の生活は荒れました。大人なんて信用出来なくて親なんて早く縁を切りたかった。友達なんて上辺だけ。信用出来るのはお金だけ。本当にそんな時期があった。
小学生、中学生の頃アルバイトは出来なかったので稼ぐ方法は援交、パパ活だった。昔からSEXをすることになんの躊躇いも無かった。
むしろSEXをする事によって相手が自分を必要としてくれるとまで思ってた。SEXは承認欲求を満たす方法としか思えなかった。
でも今はSEXをしなくても認めてくれる人達がいる。私を人として必要としてくれる人がいる。私を使ってくれる人がいる。SEXしなくても居場所をくれる。認めてくれる。私が私である事を受け止めてくれる。今はそういう人たちに出逢えた。
あの頃の自分に何かを伝えられるなら、この先に貴方の幸せがあるよと言いながらそっと抱きしめてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?