見出し画像

㊗️初食レポ 放送日決定


以前少しだけMentionしました
食レポの放送日が決まりましたので
皆様にご報告致します!


放映日: 2月28日月曜日
時間: 6:55~7:00am
*ロサンゼルス時間



番組タイトル:
”Where we goin' ? どこ行く?”


チャンネル: KXLA 44, 44.1




地域によりチャンネルが異なります
下記を参考にご覧ください



Spectrum  
CH 14/ CH 19/ CH 715/ CH 1240


Cox
CH 31/ CH 32


Charter 
CH 20/ CH 715


Dish-DirecTv-u-verse
CH 44, 44.1


詳細については内緒🤬


PTでオンタイムで観れる方は
是非チェックして下さい
‼️



日本の皆様や
朝早過ぎて起きられないよ〜💦
と言う方

安心して下さい


この番組は後ほど
メインキャストのヒデさんの
Youtubeチャンネルに
アップされる予定です


これについては
分かり次第改めてご報告します❣️


楽しみにしていてくださいね〜!


観た感想お待ちしてます‼️



この記事が参加している募集

夢はエッセイ本を出すこと。サポートして頂きましたらエッセイの創作費に充てさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします!