見出し画像

ラジオ聴いてくれてありがとう‼️


FM Haro!
アミザージ浜松を聴いて下さった
みなさん
ありがとう‼️


こんなにも今の自分の気持ちを
公に話す機会はなかったから
すごくすごく嬉しかった


局の方との間に入って交渉してくれた
もとえちゃん


ご協力頂いたアミザージ浜松の
パーソナリティとしみんさん


収録に協力してくれたみーたん


シェアや拡散にご協力頂いたみなさん



固唾を飲んで見守ってくれた全ての方へ

ありがとう‼️



たとえ1人でも耳を傾けて
親身にラジオを聴いて下さった人が
いてくれたら本望です



これからも頑張ります



明日、皆さんに重大発表があります

乞うご期待‼️

夢はエッセイ本を出すこと。サポートして頂きましたらエッセイの創作費に充てさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします!