見出し画像

リフレッシュ🍽

いつも急に決まるAちゃんとのデート❤︎‪︎
コナズ珈琲行きたかったけど………
まだまだ混んでるし、お席の予約もできないから水分補給のためにも←
ファミレスへ🤣❤️

lunchで行くこと滅多になかったけど
ファミレスって満足できるのね😍💕

トップ画にも貼ったけど
鬼おろしチキンステーキ&白身フライ😋

ダイエッターここの所揚げ物控えてますが、気持ちも食欲もリフレッシュてことで久しぶりに🙏🏼✨

明日からまた切り替えて行けば問題ない🥰
たまにのリフレッシュないと何事も続かない🤢
リフレッシュだらけはもちろん良くないから、ダラダラ・ズルズルはなしでメリハリ大事にしないと☺️


穿けなかったデニムたちとりあえず入るようにはなったから、あとはボタンがとまるようになることが目標🤣🤣🤣←

1個ずつクリアしていこ🥳


楽しかった❤︎‪︎❤︎‪︎❤︎‪︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?