見出し画像

ここ最近の髪の毛事情

なかなかビビッとくるシャンプーなかったけど
インスタでもよく見かける
ANKHCROSSのシャンプー使ってみたら
流さないトリートメントうっかり忘れても
ギシギシゴワゴワしない🥺❤️❤️

感動すぎる🥺💕

先日美容院行った時も
調子良いって言われてるんるん😍







前回はフォロワーさんがいい匂い
って言ってたラクシュミーにしたけど
あんまり匂い残らず🥴💦
今回はヴィクトワールにしてみたら
ヴィクトワールの匂いのがすき❤️
乾かしたあとも匂い残ってる😮✨

朝起きた時がどーかだけども🤔


髪の毛がいい匂いだと
ルンルンしちゃう🥰


そのルンルンした気持ちで今週あと1日頑張ろ!!🦷


おやすみなさい*:(* ˘ ᵕ ˘*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?