見えにくい

今日は見えにくい👀


どゆこと?って思う人もいると思います。


視力が出てない日といいますか、メガネしてても普段見えてる大きさの字などが見えないんです(;A;)



スマホ、文字大きくしても画面が小さい為限界があります。



見えやすく字大きくしたいし、画面で見える範囲も大きい方がいい!!


ってことで、タブレットの文字設定を極大にして、ツイートやらをしております!!




スマホにLINEくるとちっちゃってなる...


スマホの文字も大きくして、


パソコンの文字も大きくしとかなくちゃ使えない💦



今日だけの症状か、暫く続くかわかんないけど、



なんせ不便です(;A;)




私は視力障害があり、


裸眼は0.01


メガネやコンタクトで矯正しても0.2とかしか見えません。




持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!