見出し画像

母は購入!

こんばんは🌙*.。★*゚



この前の休みに母とスポーツXEBIO(ゼビオ)へ行ってきました!!



そこで母は低山に登りたいということで、登山靴を購入してました!


登山靴って高いのね( ̄▽ ̄;)


値段みてビックリしました💦



その時、登山靴売り場のところにあった

インソールがこちら↓↓↓


 





シダスというメーカーのインソールです!



このインソールは体にかかる負荷を助けてくれるのだそうで、5,500円とインソールにしては高めでした。



母、登山ではなく、

仕事の長靴のインソールに入れる!!

と、いうことで、本日ネットから少しお安い値段で購入しました!!



店員さんには、ネットで購入しますわ!!

って言うと、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って笑ってましたが…


そういう方たまにいるらしいです(笑)




明日、インソール届くのですが、

明日が楽しみです(*^^*)



ちなみにこのインソール、そのスポーツや使う場面によって種類が違うらしく、色んな種類がありました。



母の求めてる感じ的にはコレだそうで...す((●゚ν゚)



登山靴で2万円近く飛ばして、5,000円近くのインソール買い、10万円で世を回してるんですかね!??



私も欲しい…(´º﹃º`)ソレホシイ…

持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!