見出し画像

YouTubeは8月から始動?【34日目】

今日は人物イラストの練習をしていました!

フレンドドーナッツ

右下のハゲが気に食わないのですが今の私の実力なので仕方がない。

あーーもっとうまくなりたいし、ならないといけないんだけどなーー!!

8月からYouTube配信をはじめようかと思っていて、内容を考えていたのですが
絵本関連だと読み聞かせ動画をしている方が多いようですね!

でもあれ、本の内容を見せてしまうのは違法なんだそう。
真似はできませんね・・・

私がやるなら、自作のお話しを読み聞かせられたらいいなぁと思うのですが。。

もともと私はサイコホラー小説を書いていたので、人間のえぐみを描いた奇妙な雰囲気の絵本がかけたらいいなぁなんて考えています!

ただ、絵柄はどうしてもポップな感じになってしまうんで、
ホラーな話は自信がないのですが……。

普通の絵本としては親が読み聞かせられないような、ダークな話をかけたら楽しいかな。

楽しみにしていてください!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?