見出し画像

いよいよいよいよ!!!泣【264日目】

こんばんは!

なんとなんとなんと!
昨日ようやく
私の絵本出版に向けて出版社の方が本格的に動いてくださることになりました!😭✨


うをおおおおうれしいいいいいい!!!!


今年に入ってからずーーーーーーーーっと絵本を描いて、
何度もなんども添削してもらい
いいアドバイスをたくさんもらってようやく・・・!

「やりましたね!」
のお言葉をいただきました🤗✨✨


最高です。いやーまじで
頑張ってきてよかった・・・

(最近ブログあんまり更新できてなかったけど
その間はずっと『本当に出版までもっていけるのかな・・・』
っていう不安と戦いながらゴリゴリ絵本描いてたんです)


とはいえ、まだまだ完成というわけではなくw

サイズの調整や文字の位置を整えたりなど
細かい修正は残っていますし
私としても納得いっていない部分を少しでもなくすために
まだ手直しはするつもりです!


しかし!
実際に出版は決定したので!
うれしいですめちゃくちゃ!昨日はすごい飲んじゃったよ!笑


なんていうんだろう今のこのワクワクした感じ・・・この興奮・・・

デート前日に似てますね・・・(違うか

少しでも最高のコンディションにもっていきたくて
パックしたりネイルしたり気分あげたり、
楽しませられるかな〜って会話の内容をイメトレしたり。

絵本の制作段階はそんな気分でした

20210311184017デート前夜


そんで実際に販売されたときというのが
デート当日みたいな感じかね。


デート前日までがんばって、当日にがんばらないわけがないので
私は絵本出版されて読者の方々に届けるまで
ずっと本気で楽しませる方法を考えますよ✨


「絵本を生み出したあと、販売や読者に届けるところまで
しっかりやらないで放置するのは育児放棄だ。」

という言葉を聞いたことがあります。
(プペルの西野亮廣さんだったかな?たぶん)

ほんとに作ったら作りっぱなしとかありえないな〜と思うので
私はまだスタートラインに立ったばかりということです✨

これからもますます頑張りますよ!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?