見出し画像

意外とやばめ【150日目】

こんばんは!

今日は仕事もあったので
コミックエッセイを1枚だけすすめました!

探偵4

こんな職業ってもう、私のなかで思いつくのはひとつしかないんですよね〜

なんだか昔のことを思い出しながら描いていると
懐かしいし楽しいんだけど
「自分アホだなぁ・・・」と悲しくなってきますww

だけど漫画のテンポがわからなくて
なんかだんだん一コマですすむ話のスピードが早くなってきた気がする・・・

もっと構成を練ってから描き始めないとな。

さて。

そして、
今日改めてスケジュールを管理していたら

意外と時間がないことが判明して焦ってます。。笑
のんびりゴルフとかしてる場合じゃないわ。


12月の2日までに「私のかわいい○○展」に出展する作品の詳細を送る必要があり、
さらに今描いているコミックエッセイは12月4日に締め切り。

あと2週間くらいでこのふたつは最低終わらせないとやばいです!!!


でもなんか、楽しくなってきたぁあああああ!!!笑
(予定いっぱいだとテンションあがるタイプ)

明日あさっては休みなのでまずはコミックエッセイを終わらせたいです🕊

やーるーぞー!!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?