見出し画像

もう五ヶ月経ってた【151日目】

こんばんは!

気付いたらnoteをはじめてもう五ヶ月が経っていました☆
そしてもう年末だもんね〜はやいね〜

こうして苦しみながらですがなんとか続けていけるのも、
見てくださっている方々のおかげです!
ほんとうにありがとうございます!!

「1年以内に絵本を出版する!」
と素人のくせに宣言してしまっているので、のんびりしていられません🌷
立ち止まることなくすすんでいきますので
これからも見守っていただけたらうれしいです🤗

さて。

今日もまた昨日の続き。

探偵5

これと、さらに3枚の漫画の下書きを描きました。
とりあえずこれを仕上げればコミックエッセイは完成です!!

はやくひとつ終わらせたい〜〜〜〜!!


今週末は夫の友人がきて、私もイラストで参加したウェブサービスの最終確認会が
おこなわれるので
そこでは私もイラストの見直しをすると思います。

そうなると、
実質ギャラリー用にイラスト描けるのって来週以降からになるのか・・・?
やばくね・・・??
(最近まいにち焦ってる)

明日は絵本の出版社の方や絵本作家さんとの打ち合わせです!
どんどん夢には近づいているぞ〜!!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?