見出し画像

YouTubeの企画内容決定?【62日目】

こんばんは!

睡眠時間4時間で暑いなか歩いたらそれだけで死にかけた稲葉です。
夫と話をしていたらなんか議論が白熱してきて眠れなかった・・・

さて。
とはいえイラストは更新します!

今日のイラストも私のかわいいものシリーズ!

クリソ

クリームソーダって問答無用にかわいい。

フレディイラスト

フレディ・マーキュリーは誰がなんと言おうとかわいい。
私の目には本気でこんな感じに見えてます!!笑

昨日考えたYouTubeの企画について


考えた結果(実はあんまり考えてない)
「本」をイラストで適当に紹介する動画にしようと思います!

映画も紹介したいものはたくさんあって大好きなのですが、
まずは私が好きな本を語彙力低めに紹介していこうかなと。笑

(私が好きなモノで、続けていくのに苦労しないもの →本、映画
 私の特徴 →適当、喋りに関して語彙力が低い

 これを掛け合わせた単純な企画です!)


読書って
「頭がよくなる」「国語力があがる」
みたいに言われてますよね。
ビジネス書は知識を増やすためのものなので除外しますが、小説はそんな固いものではありません。
そんな勉強みたいなものではないよ!娯楽だよ!
ということを声を大にして言いたいです。

近代文学も純文学も「なんだこれ、よくわからん!」でいいと思うので、
とにかく気持ちを楽にして読書ができるお手伝いをできたらいいなぁと考えています🌷

まぁやってみて全然だめだつまらんってなるかもしれませんが笑
どんな感じになるか楽しみにしていてください☆

では、今日は疲れすぎたのでもう休みます!
みなさんも明日から土日、ゆっくり休んでくださいね〜!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?