見出し画像

絵本とイラストの違い【213日目】

こんばんは!


今日は今まで描いたラフを出版社の方にみてもらっていました!
だんだんいい感じのところまできているので
あとは細かい手直しとまだ書き足りないページを埋めていくことになります。

あと、私の話はファンタジーですが
めちゃくちゃ冒険もしているので
簡単に地図を描いてみました!

私が描いている絵本の世界の地図✨

絵本ラフ 地図

まだ適当なんだけど、
こうやって描いてみるとリアルにこの島が存在してる気持ちになってきて
親近感わきますねw

絵本は一枚絵のイラストとは違うので
きちんと物語にしないといけない・・・

バラバラのイラストが集まってるな〜と思われたら、
それは絵本ではないんですよね・・・

そんな当たり前のことをすっかり忘れてました💦
きちんと次のページまでお話しが繋がるように
わくわくしながらページをめくってもらえるように
どこを歩いているかとかを意識しながら描いていきたいと思ってます!


私の絵本デビュー作が素敵なものになりますように!
応援してもらえるとうれしいです🤗

そして今日のイラストは適当に・・・笑

画像2

「ムード作りはおまかせ」


明日の予定は

☑︎ボイトレ
☑︎ラフ作成
 (手直し)
☑︎スケッチ練習(最終日!)
☑︎出版社の方々とオンライン新年会

できるだけ早起きしてがんばるぞ〜🌿


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?