見出し画像

心も体も健康に【201日目】

こんばんは〜

とうとう緊急事態宣言でましたね💦
気を付けるのはもちろん大事ですが
気にしすぎて落ち込まないように注意ですね!

みなさんの心と体が健康でありますように・・・
一緒にこの時代を切り抜けましょう!

私は絵を描くのに加えて、
誰かの役に立てるような勉強もひそかにはじめていきたいです☆


さて。

今日も私は自宅に籠もって
絵ばかり描いておりました!

スケッチ練習も今日で5日。
丁寧に描くことが身についてきたように思います。


あとイラスト関係で勉強しておきたいのは
デジタルでの色ぬり方法。

いまのところ

キャンプ


こんな感じでのっぺりとした色しかぬれない💦

これでも半年かけて影をつけたほうがいいとか学んだのですが
まだまだ・・・

(ちなみにこの絵は
コロナが終息するまで山奥にこもって生活したいなぁ・・・
という私の希望を表したものですw)

私が今描いている絵本は
夜の風景がほとんどなので
綺麗な夜空を描いたり風景を描くことが今後のテーマになりそうです✨

絵本のラフ、2枚目はこんな感じ↓↓

絵本ラフ2

りんごのベッドで寝ようというシーン。
さて、うまく色ぬりができるのかな・・・?


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?