見出し画像

新しいプロジェクト始動!【23日目】

今日のイラストです!
童謡の「森のくまさん」の私バージョン

画像1

そして、赤ずきんちゃんの私バージョンのイラストです☆

画像2

こういうくだらない絵を描いてるときは何にも考えなくていいので頭と心が休まります笑

さて。

実は私、10月に行われるライブイベントのキャラクターデザインを担当することになりました!

しかもそのキャラクターデザインを使ってグッズの販売もするそうなので、
かなり重大責任です🤗


正直、プロではないので不安しかありませんが、
逆にこのチャンスを生かして「こんなイラストが描けるんだぞ」というアピールをしていけたらなと思います。
あと絵本の宣伝もしておきたい☆

候補として何枚かイラストを描いてそこから選んでもらおうかなぁ。

またイラストが決まったらご報告いたします☆


nono.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?