見出し画像

念願の作業部屋♡【226日目】

こんばんは!

今日から2月ということで、もっとしっかり自分の生活を見直すことにしました✨


ようやく絵や小説をかける創作部屋ができあがったので
やる気が増してきています!

画像1

どうですか〜♡
私はイギリス家具やインテリアの雰囲気が好きで、
このグリーンの壁がずっと憧れだったのでめちゃくちゃテンションあがります!

パソコンじゃなくて万年筆で原稿を書きたくなる笑

夫はジャズピアノをやっているので、ピアノも置いてあってとても素敵です✨

画像2

やる気もでてきたので
今月は先月よりもさらにがんばるぞ!

生活を見直すということで・・・
まず休日は
10時から小説を書く
昼休憩後、18時まで絵本やイラスト作成

仕事をしている気持ちでしっかり机に向かいたいと思ってます✨

今日は絵本の制作を頑張っていたのでイラストはとりあえず練習程度に・・・

画像3

遠くから見守っている感じで描いてみましたが、
いろんな構図で描けるようになりたいな。

あとは絵本の制作をしていましたが、
完成の想像ができるように試しに簡単に色を塗ってみました🌷

絵本ラフ5

どうやって色を塗ればもっと素敵になるだろう・・・
子供ははっきりとした色合いが好きだと思うけど、
もっと味わいをだしたいなぁ。

絵本出版まで時間もないので、急いで勉強します!💦


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?