見出し画像

thanx AAA lot

私が大学受験に失敗して浪人が決まった3月、youtubeでいつもおすすめ動画として上がってたけど観ず嫌いしていた「恋音と雨空」のMVを観たことがきっかけで好きになったAAA。

活動休止前の最後のライブに行ってきた。

たまたま休日出勤の振休としてお休みを取っていた東京ドームの3日目の当日券予約が取れたから急遽行くことになった。

行けないと諦めてたから嬉しかった反面、あまり実感もなかった。

感想を一言でまとめると、それぞれのCDを出したときよりみんな歌が上手になっているしアレンジも素敵でとても感動した。

セトリのトップの曲なんて、泣くような曲じゃないのにもうこの5人を同時に見れる機会が確約されてないことに泣いてしまった。

私の人生で1番つらい1年を支えてくれたし、その後の人生も勇気づけてくれたAAAは私の心の支えだったことを改めて感じさせられた。

そしてAAAのメンバーもいろんな困難を乗り越えて今に至っているんだろうなとたくさんのことを想像させられた。

私はファン歴約6年で短めだけど人生で初めてCDを買ったのもライブに行ったのもAAAだったからいろんな感情が込み上げてくるけど、とにかくAAAに出会って好きになってよかったと心から思った。

もちろんライブ中泣いてばかりだったわけではなくて、5人の仲の良さ、かっこよさ、トークの相変わらずさ、たくさん目と耳に焼き付けてきた。

活動休止中もそれぞれの活動を応援したいと思っているし、もし再開した時には絶対ライブに行きたい。

AAAに愛と感謝とリスペクトを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?