見出し画像

おすすめコスメ

最近買ったもので買ってよかったのものは、&beのコスメたち。

特にファンシーラーとアイシャドウパレットは自信を持っておすすめできる。

まずはファンシーラー。
ファンデーションとコンシーラーが1つになっていて、赤みやくすみ、そばかす、目の下のくまなど隠したいものが綺麗に消せるだけでなく、ツヤ感が最高にいい。

次にアイシャドウパレット。
今回はサンライズブラウンを購入。
とにかく発色が良く捨て色がない。
自分でオレンジブラウン系は似合わないと思っていたが、大人っぽい目を作れてテンションが上がる。
ホントはサンセットブラウンが欲しかったが、どこを探しても売り切れなので、見つけ次第絶対に購入したい。

他にも&beのコスメは持っているが、ハズレなしでどれも良い。

さすが河北さんだなと尊敬している。

私もこんな風にどれを買っても最高に良いと思ってもらえるような商品開発をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?