見出し画像

音の結びと星の祈り 〜1026〜

違いが楽しい。
違うことへの恐れが弱くなったように感じる。

今のわたしと前のわたし。
わたしとあなた。

違って当然。だから楽しい。

大学のとき大好きだった人に
「変わったね」って言われて
悲しかったことを思い出す。

違うくなってしまったことへの罪悪感。

でもいいんだよ、
変わっても、違っても。
ほんとは何にも変わってなくて、
違ってないかもしれないけど。

わたしがわたしを一生懸命生きている。
あなたもあなたを一生懸命生きている。

感じていることをシェアして、
今日まで生きてきた日々がクロスして、
そんな時間がとても楽しかった!

ありがとう💛

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?