見出し画像

琴平

愛されることに 何の疑いもない
大フィーバーしている息子の姿をみて
言われた言葉

あの姿は私にもあったことを知っている
そして その私が受け入れてもらえず
傷ついた(傷ついている)ことも知っている

コドモ時代のわたし
家族親戚みんなが集まるところで
喋って動いて おちゃらけて
腹を抱えて笑ってもらえるのが嬉しくて
そんな時間と私が 疑いなく好きだった

別に愛されようと思ってやっている訳ではない
大好きなこと ただ夢中になってやっているだけ

私が愛する私 あなたに愛される実感
そこには 愛されようなんて小細工も
愛されないかもなんて心配も
ただ愛されることに疑いもない

琴平 のびさんの個展
今今までに起こったすべての出来事

琴平に来て 本当によかった
心からそう思う




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?