見出し画像

Thank you for coming.

0321
Ayumiさんに会ったよ
前にスタエフで会いましょうと約束をしていて
実現した今日でした

半日とは思えない時間🍜🍰☕️🥤

話を聞きながら
しゅるしゅるしゅると自分と繋がって
繋がって感じたことを返したら
さらにガッチリホールドされて
言葉を渡されるという
本当に本当に濃い時間でした

Ayumiさん ありがとう💐
この世界を引き寄せたワタシ ありがとう💐

       ✴︎

一夜明けて 0322
昨日は本当に夢のような一日だった
現実を回して浮き足だっているにの気付くし、
そんな非日常が日常と同じ世界線なことに
だんだんしっくりきている自分もいる

私はこれでいいと思ったことが
「本当なの?」と揺さぶられて
実はこっちがいいと気付いたり、

この枠で十分と思っていたことが
ただの守りであったことに愕然としたり、

揺さぶられても揺るがないものがあって
やっぱりそれだ!と確信したり、

Ayumiさんと向き合いながら
Ayumiさんの言葉を聞きながら
私ともおしゃべりする時間でした。

そして
私は少し整理して、先が見えてから
話をしたいらしく、
スタエフで感想を語るより
文字にするが今はしっくり来ているので
noteに書いています。

ありがとう💐

Ayumiさんに撮ってもらった写真💕光の感じ、プロかっ!!と思う。ああ、一緒に写真撮ればよかったな〜次回はぜひ📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?