見出し画像

内なる星を辿る旅4th 〜蠍座満月〜

0424 最終回

私の人生の旅は続く

内なる星を辿る旅は続く

最後のマントラを聞きながら

私は前を向いて歩いて旅をしていて

ふと周りを見ると 蠍座期のみなさんが

同じ方向に歩いているような合流していくような

そんな景色が見えた

「じゃあ」って手を振って

笑顔でそれぞれの道を歩いていく

そんな最終回だった

私は私の道をひとりで歩く

でも 周りには

自分の道を歩いている誰かがいて

その道が近くなって ともに歩むことがある

私はそれを知っている

それが私にとっての「内なる星を辿る旅」だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?