見出し画像

お守り

0313
来年度の話をした。
思ってもいない人事。

「いつかやりたい」というか、
そういう気持ちはもって働いていたし、
「選ばれた」がそこにあった。

でも不安で仕方ない。

私に務まるのか。

最後の砦みたいな
この拠り所があるから
私は自由に考えられたし、動けた。

その拠り所に、私はなれるのか。

あまりにも不安で
のびさんの年間リーディングを見直した。

そして、このタイミングで届く
内なる星を辿る旅〜魚座新月〜のアーカイブ!

来年度も
いつもと変わらない一年だと思っていたけど、
大きく動く、変化する、違うステージに行く。

芯、コア、源、理念、内なるもの、B面を
試されるような
生かすしか立ち向かえないような
表面化せざるをえないような一年になる。

年間リーディングの言葉に力をもらった。

不安はあるよ、でも心は決まった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?