見出し画像

挑む × 広がる = neo me

早く目が覚めて
仕事用の卓上カレンダーと手帳にスケジュールを書きながら、のびさんのスタエフを聴く。

気になったので、私もやってみた。

結果は、孫悟空!

綾花は強い相手に出会うと思わずワクワクしてしまう【孫悟空】タイプ!心優しく素直な性格で誰にでも好かれる人です。困ってる人は放っておけずかなりのお人好し。苦労して集めたドラゴンボールの願いを他人のために使ってしまうタイプです。キレると理性を失いサイヤ人らしく凶暴化します。

ドラゴンボールキャラ診断

これも私の一面だと納得する。

そして、そのまま
タイミングあってお邪魔した今日のOracle🏺

「ホントはそうなんです」と自覚してきたこと
そのまんまだった!
お見通しだって降参する。
そうなんだなって思えて
もうそれでいいんだなって思えて
素(源)のままでいようとまた思う。

いつもありがとうございます🥚✨

0415
自分の思うように進まない
以前は自分のやり方の問題
今は他人が介入してくるから
思うように進められない
時間がない
時間を奪われるとは思わないけど
時間を他人に使う
「それ込み」と思っていると
介入されてもまあまあ穏やか

0416
生活科が好きだ!
生活科の考え方が好きだ!
笑顔は大事だって
いつも怖い顔の方が
お話をしながら
ふと笑うととても安心する

0417
会いたいと思ったら会う
よし!と頑張って会うを選ばなくても平気

0418
知らない世界 知らない世界線の人に
出会うことはわくわくに繋がる
キャラ立ちしている人をみると
わくわくする!

0419
気付いて 思って 言いづらいこと
言わないといけない立場になった
それを言うのが今年度の私の役目
私が大切にしていること
これだと確信していることを
言葉に 行動に 雰囲気に
表現するときなのだと思う

0420
new me じゃなくて neo me💫な感じ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?