見出し画像

【創作文】如月千早2021バースデーライブレポ

 2021.02.25 如月千早バースデーライブ(アコースティックオンリー)に行ってきました。

 アンコールパートの「プラチナ」カバー、全然千早ちゃんのイメージじゃなかったので驚いたけど、すごく沁みた。「私の世界 夢と恋と不安で出来てる」って、全然千早ちゃんのイメージじゃない。千早ちゃんはもう夢を叶えてそうだし、恋も興味なさそうだ。いつも堂々としていて不安なんて感じさせないし。そんな16歳の割りに大人びている千早ちゃん、早くアイドル事務所を辞めてアーティストデビューすればいいのにね、アイドルやる必要ないのにね、なんてコミュニティの仲間内で話してたのが二日前のこと。キラキラのスポットライトをあびて「プラチナ」を歌う千早ちゃんを見て「あ、」って思ってしまった。千早ちゃんはアイドルなんだなって。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39393013

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?