ブレーキを磨く

カラダと心が

ゆるむ、ひらくってことは

副交感神経ベースでいられるってこと♡

.

生きてたら色々あるよね

頑張らないといけないときもあるし

トラブルに向き合わないといけないときもある

過去と向き合うことになるときもある

.

そんなとき

カラダと心がぎゅーってなってたら

耐えれないのよ、私たち

.

人は、常に交感神経優位では
生きていけない

ブレーキの性能を磨いているから

アクセルが踏める♡

.

ケアしていつまでもつの?

じゃなくて

私たちは生きてる限り

ケアし続けるんだよ♡

世界にたったひとりの

大切なじぶんを

いつもピカピカに磨いておくんだよ♡

.

副交感神経と交感神経

女性性と男性性

バランスが大切♡だね♡

女性は、

自分を守り癒し
エネルギーを回して幸せに活躍できる

そのエネルギーで
隣にいるパートナーも
チカラを発揮できる♡

素敵じゃない?🥰

.

#セルフケア
#さとう式リンパケア
#Ayairo
#女性性
#ブレーキとアクセル♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?