見出し画像

いいとこどり講座♡

.

#ベビーと原始のいいどり講座

には、苦手なことのチェックリストが
あるんだけどね♩

.

前は、『さとう式やる前の私』で
チェックリストやって

ほぼ満点に近いくらい
あてはまってたんだけど‥笑

昨日は、

『さとう式をはじめてからの今の自分』
でチェック✅してみたら‥

びっくりするほど
数が減ってたことに、改めて気づいた‥🫢

.

□緊張しやすい
□ビックリしやすい
□呼吸が浅い
□運動が苦手
□箸がうまくつかえない
□ピッタリした服が苦手
□キッズのおねしょ、便秘

‥‥‥などなど

そんな何気なく
ずっと苦手と思ってきたものない??

性格かな、体質かな
なんて思ってたことも、

発達段階でうまくカラダが
つかえずに、

原始反射が残ってるだけだったりする♩

.

しかも、

簡単すぎるケア(動き 笑)
だけで、それがどんどん楽になってくるから♡

なにより、やってて楽しいし、

あったかくて
気持ちいいカラダの感覚に
なってくよー♡

いつからだって
育ち直しができる♡

.

ふわふわな筋肉になるだけで

赤ちゃんも、キッズも、大人も
どんどんよくなるよ♡

だーれと比べなくってもいい♡

世界にたったひとりのじぶん、
カラダ、このいのちの入れものを‥

大切に、育むだけ♡

.

🌈全てに繋がる体の記憶
『ベビーと原始のいいとこどり講座』🌈

2時間/15,000円
🎀オンラインOK(どなたでも受講可)

.

👶ベビーリンパケア講座は

今赤ちゃん育ててる人とか
赤ちゃんに関わるおしごとしてる人に

知ってほしくて、

👶いいとこどり講座は、

キッズや、大人になったじぶんのために
受けてもらいたい講座〜♡

🌈ぜーんぶ、繋がってるから
どれ受けてもらっても繋がるけど♡笑

.

もちろん、
保育、療育、教育などで
子どもに携わってる方にも
ものすごく、知ってもらいたいお話♡
.

#ベビーと原始のいいとこどり講座
#Ayairo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?