見出し画像

なりたくない40代の私100

.

えりこさんのブログみて
@ichigoichieriko

書き出してみた❤️

マイナスワード出まくるので⚠️🤣

.

まずは‥

.

🍎なりたくない40代の私🍎

不機嫌
イライラ
ピリピリ
ひねくれてる
器小さい
年齢のせいにする
時間のせいにする
人のせいにする
環境のせいにする
自分で選択してることの自覚がない
行動しない
自分を守れない
自分を大切にできない
大切な人を大切にできない
あちこち痛い
体力ない
人をコントロールしようとする
否定する
えらそう
我慢
退屈
忙しい
不自由
可愛げがない
太る
浮腫
クマ
肌荒れ
ダサい
しょぼい
寝不足
ひがみ
学びがない
カラダが歪んでる
心が歪んでる
依存
束縛
支配
孤独
猜疑心
攻撃的
土足で踏み込む
自分の望みを叶えてあげられない
子どもの望みを叶えてあげられない
寂しがり
不安
甘え下手
ケチ
受け取り下手
与え下手
硬い
冷たい
重い
暗い
華がない
品がない
自分の思いを伝えない
聴かない
エネルギー泥棒
変化を楽しめない
怖がり
いちいち凹む
いちいち怒る
自分と向き合えない
大切なものを守れない
愛を循環させられない
人生楽しめない
夢がない
やりたいことがない
パートナーを信頼してない
パートナーの仕事を応援できない
癒せない
包容力がない
手放せない

...

あは🤣

ザッとこんな感じ?笑

まだ100は出てないけど♡

私がされて嫌だったことや

過去の自分や

今もなお残る課題 

そんなふうにはいたくないな

と思ったことたち♡

これは、

『理想のパートナー』が
『絶対付き合いたくない女性』でもあるな☺️

.

『絶対付き合いたくない男性100』

についても

書き出してたら‥

だいぶ笑えた🤣

.

#なりたくない40代の私♡
#楽しすぎる40歳♡
#夢が向こうからやってくるゴール設定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?