見出し画像

2nd Anniversary

5月21日、”あやはな”が生まれて2年になりました!

毎年少しずつ頑張る場所が変わっていき、新たな出会いも多くなりました。

それに伴い嬉しいことも悩むことも増えたけれど、今も笑顔で歌が歌えているのは今これを
読んでくれているあなた、みんなのおかげです!

もちろんMG春ちゃんも、いつも自由気ままな私を支えてくれてありがとう🙌🏻オコラセチャウケド

3年目はどんな新しい景色が見れるかな!

もっと成長できるように、癒しの花束になれる
ように頑張ります💐

本当にいつもありがとう✨
これからもよろしくお願いします。

2024.5.21
🍑綾花🦔🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?