見出し画像

月曜日生まれ

4月29日、28歳になりました。
誕生日の日付、そろそろ超える歳なんだなって
しみじみ。

この1年で色々な環境が変わって、我慢することも1人で思い悩むことも特段に増えて
孤独感に襲われたり、自分を見失っていたり。

でも顔を上げれば、実は周りに味方が沢山いたんだなとつい数日前に気づけました。
いっぱいいたんだ。気付かないだけで。

28歳って、昔は「まだ自分は20代前半だし」とか考えたりしてなんとなく若くない印象だったし大人!!って思ってたけどいざなってみて、そんなことない。笑

私は私のまま、思うままやりたいことを全力で
やれるそんな年にしたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━

今日はね、高校のプチ同窓会があったんだけど
配信リリースした「スイートピーの花束を」
この曲を作るときに真っ先に思い浮かんだのが高校時代の友人たち、思い出でした。

大切なみんなに今日久しぶりに会えたことが不思議だしなんだか照れ臭かったな。

歳を取るって、悪いことじゃないよ。
あ、でも3~4歳サバは読むかも(小声)

#やっと今気付いたから
#この気持ち伝えに行くよ
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?