見出し画像

疑問

あっという間に時間が経ち、今日もnoteを書く時間がやってまいりました。

今日はヘアカット・カラーをしに美容院に行った💇‍♀️

私の髪の毛は「硬い・太い・多い」にプラスして生え際に癖がある😇
もし美容師だったとして、自分みたいなお客さんが来たら確実にツライw

明るい色にしたいが、渋々「教育実習があるので暗めで、、、」とお願いした。
艶を出すためにネイビーを混ぜてくれたらしい。
そして頭を洗う際に必ずされる質問がある。

「温度は大丈夫ですか?」
「(指の)強さは大丈夫ですか?」
「痒い所はありませんか?」

んんんん?????聞いてくれるのはありがたいけど、、、
痒い所があったとしても、絶対に「はい、あります!」なんて言えない🫢
そもそも言う人いるのかな??
まぁ、美容室的にも言わないといけないっていうのはあるかもしれないけど、言われたことがある美容師さんいるのかな、、、

という、こんなにもくだらない疑問が私の頭をずっとよぎっていたw

言ったらどうなるのか、、、誰か試してほしいwww
果たしてそんな強いメンタルを持った人はいるのだろうか。現れるのだろうか。

明日は1限!!!
ゼミのみんなに会えるから楽しみだ❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🖤🤍
(( 12色もあったw ))

⭐️おやすみ!いい夢見てね〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?