1/9米国株予想


まだ持ってないけど、買いたいと思う株。
glp-1作動薬関連で今後も利益が上昇してすると予想される。自分がそう思うだけ笑

今日夜中0時ごろ1/9は上がり続けた株が下がっているけど、
最近勉強したトレンドラインをみると、
まだ割ってないので今日下がってもまた上がるかな?
トレンドライン合ってる?笑
まだ全然わからない。

高いのでもう少し下がったら欲しいけど、
迷う。少し買っておこうかな。
もう少しチャートを観察して、エアトレードしようかな。
勉強勉強。

次の日のチャート。

なんと、朝起きたらこの結果。
市場の影響が大きいようなので様子見。
トレンドラインを割らないので上がる予想。

でも翌日は少し値を下げ-0.55
ただ、陽線下髭すごく長いので、11日にはまた上がると予想。当たるか。


アボットは前の下げトレンドに入った110ドルの時に買って、長らく放置していました。
ようやく上げトレンドに入ってきたので、
損切りポイントを考えながらチャート確認。
今度は下げトレンドに転換したらちゃんと売ろうかな!
利益バンザーイ!
塩漬け銘柄は他にもあるけど、テスタさんの損切り大切説をこれからは肝に銘じて。
上げトレンド入った10月以降は買ってないから、買った方が良さそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?