見出し画像

hanauta003 23歳

お久しぶりです
ayaneです🍑

冬が訪れてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか

先日、誕生日を迎えました
23歳になりました

毎年ですが、年齢を重ねても実感がない
このまま30歳、40歳…になると考えると
恐ろしい…笑

毎年、多くの方からお祝いのメッセージいただき
周りの方に支えられて生きているな
と改めて実感します

誕生日当日は 家族で日帰り旅行をしました🚗
久々の家族旅行だったり 数日前にケンカをしたこともあり
家族への感謝であふれた一日になりました

毎年 一年の抱負を掲げています
なので23歳の抱負はただ一つ

「ありがとう」を言葉に表し相手に伝えられる人になる

です

23歳は もう少しnoteを活用して
自分の好きなもの いいなと思ったこと
をアウトプットしていきます

こんな私を よろしくお願いいたします

では
素敵な一日になりますように.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?