見出し画像

【note納め】2023年もありがとうございました

2023年も残りわずか

こちらの綺麗道noteは今日でnote納めです。

2019年9月からnoteと
お付き合いさせていただいています。

2019年12月より毎週火曜金曜更新継続中。

期間で言いますと毎週投稿を始めてから
4年とちょっと。

只今、毎週投稿211週で
今年のnoteを終えることになりました。

続けるということは地味な作業です。

やめることは簡単ですし
実際やめたくなることもある。

ですがちょっとだけ踏ん張って
続けることで自分を奮い立たせている
部分があるのも事実。

やめる勇気と続ける覚悟。

今後天秤がどちらに傾いていくのかは
見えませんが

ひとまず「続ける」を貫いたところで
今年を締めくくりたいと思います。

貫け!

タコを貫くほどの威力だとかなんとか

2023年もありがとうございました!

来年は火曜金曜更新をどこまで続けるか
悩みどころではありますが

note自体をやめることはないかと思うので
今後とも綺麗道と変わらぬ
お付き合いをいただけますと幸いです。

良いお年を!

火曜金曜更新中
綺麗道でした。

サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。