見出し画像

note連続投稿159週でフィニッシュ2022年お世話になりました

2019年9月からnoteを始めました。

かれこれ3年と3か月のおつきあいです。

毎日投稿を180日目で手放してから

火曜金曜だけは 更新するぞ
(更新するぞ 更新するぞ)

女の意地。

と決め
続けてきた結果

連続投稿159週

で今年を締めくくることになりました。

ちなみに159週前がいつなのかと言いますと・・・

2019年12月13日(金)
だそうです。

まる3年 コツコツと
毎週投稿だけは続けているということですね。

この年末はそんな自分をほめてあげようと思います。

で、ちょっとだけ不思議なんですが
noteさんの「連続投稿の継続」の記録あるじゃないですか?

投稿ボタン押したら出てくるやつ。

↓これ

これで継続記録が出るようになって
とてもわかりやすくなったので喜んでいたんです。

でも毎週投稿が159週なのはいいとして
毎月投稿が「22カ月」ってのは
どういうことなんでしょうか?

ずっともやっとしてたんですが
22か月前だと2021年3月
になるんですよね。

毎週だと2019年12月13日
毎月だと2021年3月
からのカウントになっている・・・!?

出た、noteの七不思議!
(そんなものない)

ま、そんなこともあったりしながら
だからって別に言いたいこともないので
(ないんかい)
ここで締めたいと思います。

今年も一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。

綺麗道こと古川綾子でした。

ありがとうございました~。



サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。