見出し画像

弱者の戦い方

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインの勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、日々学んだことを共有しております。

「弱者が強者に勝とうと思ったらまともにぶつかったらダメだよね」というお話。兵法ですね。

弱者が強者に勝つケースとは?

私のような何者でもない人間が、大企業と真正面から戦ったところで勝ち目はありません。

知名度、資本力、何を比べても圧倒的に不利です。

ですが。
世の中を見てみると、スタートアップ企業が大企業に勝つというケースは普通にある訳で。

ここから先は

422字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?