見出し画像

新しい歳の大きな挑戦

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日は新しい歳を迎えて挑戦する事についてのお話を。
 

目標の地へ向けて

AIアーティストとして活動を始めてから、私の中で大きな目標としている事の1つが「NYでの個展開催」です。

その為のステップとして、昨年都内で初めての個展を開催しました。

その経験を元に世界のエンターテインメントの中心地であるNYでの個展開催を目指して日々制作や準備に勤しんでいますが、その中でまずは今年中にNYへ視察に行きたいと考えています。

しかし、その為には渡航費用や滞在費などかなりの金額が掛かります。

そこで、ご購入頂いた金額を渡航費用に充てさせて頂きたく、こちらのパトロンチケットを発売させて頂くことに致しました。


是非、私の大きな挑戦を応援して頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

福元彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?