見出し画像

観客総立ち!!ムーラン・ルージュが最高過ぎた

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有していきます。

今日は「ムーラン・ルージュが最高過ぎた!!」というお話を。

戻ってきた!!

昨日、「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」を観に行ってきました。

初日ということも相待って、キャストさんはもちろん、観客の熱量がパンパなかったです!!

昨年の公演も観に行っているんですけど、客席の熱量が段違いに高かった!!

オープニングナンバーが流れた瞬間から物凄い歓声で、カーテンコールの曲の時には観客総立ちで大盛り上がり♡

私はまだミュージカルを観に行く様になって2〜3年ですけど、あんな光景は初めて観ました!

そして何より、キャストさんたちのパフォーマンスが素晴らし過ぎました♡

昨年観られなかった平原綾香さん演じるサティーンの歌声は本当に素晴らしかったな。

まだチケット取れる日もあるみたいですし、ちょこちょこと戻りチケットも出てるみたいなので!

皆さん是非チェックしてみてくださいねー!!


では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?